
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版



最近 タカアンドトシに夢中!

ネットで今週の出演番組を検索したら

今日の「笑っていいとも 増刊号」に

出てたので 早速録画!

今回のネタは「欧米かっ!」でした!

今回のも面白かった!

僕が見たのはこれで3回目

1回目「乙女か!」2回目「子供か!」

どれもツボにはまってます!(笑)

ところで、最近は

仮装したり、歌ったりする

お笑いの人が多いけど

この人達みたいに

正統派漫才で笑わせてくれる人がいると

安心しますよね!

これからに期待大デス!




本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ








M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版


昨日「笑金」に「タカアンドトシ」が

出てましたね!


もう笑っちゃった〜(爆)

タカアンドトシ

今一番僕のツボにはまってる

お笑いタレントです!



この前見た時は

「少女かよ〜!」シリーズだったけど

昨日は「子供かよ!」

ネタでした!

もう爆笑でした〜!

テンポもいいし 最高ですよね!



皆さんはお笑いタレント

誰が好きですか〜?

お薦めの人いたら

教え下さいね〜! 



タカアンドトシ好きな方!是非是非
クリックをお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ



1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM