
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


情報誌なんかの「無料プレゼント」にも弱い

隠れ主婦ゆっき〜(笑)


先日「デリすぱ」を読んでいたら

「ザ・シンフォニエッタ」

第20回演奏会招待券が3組様に!!

なんか「行きたいなぁ〜!!」と思って

早速応募!!

で、3組様当選したぜ〜 イェイ!!チョキ


ということで

本日5日(日)午後2時30分〜

県立劇場で行われたので

早速行ってきたよ〜ん

クラシック

どれくらいの人が来てるんだろうか?と

思って興味津々足を運んでみると

なんとなんと

老若男女 県立劇場ホールが満杯!!

すごいですね〜!!


今回のオーケストラが

または指揮者が有名かどうか

というのは

僕はあまりクラシックに詳しくないので

分かりませんが

バイオリン、ピアノ、フルートetcの

個々の楽器が奏でる生の音、

それぞれの響きに

大変感動致しました。

やっぱり生の演奏はいいなぁ〜(T.T)



オーケストラは有名な方々とかもたくさん

いるかと思いますが、

今回の方達も
 
皆さんの心が伝わってきて

とても素晴らしかったです!


今回のクラシックコンサートで

心が洗われました!

また機会があったら行きたいと思いま〜す!


皆さんも機会があったら

クラシックコンサートに

是非足を運んでみて下さいね〜!!

(今回はさすがに画像は

撮れなかったっす(汗))




本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ




1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM