一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:芸能


前回もこんな記事書いたのですが(笑)

今期もテレビ見すぎました(^^;)

それぞれの最終回を含めた

感想など


まず月曜日

私が恋愛できない理由

基本恋愛ドラマを見ない僕ですが(笑)

初めはAKB大島優子見たさ

不純な動機で見出したのですが(笑)

これがまたおもしろかった(^^)

香里奈 吉高由里子もいい味だしてましたね

吉高由里子CM以外で初めて演技みた(笑)

かわいかったですね

メンズ目線としては最後の終わり方は

ちと寂しい気が・・・(^^;)


火曜日

カレ 夫 男友達

特に気合入れて見ようと思ってなかったのですが

冒頭から軽いHシーンあり(笑)

ユースケサンタマリアの

激しいDVシーンありで

いいのかNHK?という思いで

見てしまいました

ユースケからDVをうける

木村多江も

激しく突き飛ばされたりして

大丈夫?(スタント?)と思ったり


龍馬伝 お龍役の

真木よう子が

カッコよくてかわいくて

またまた適役だったような気がします



木曜日 蜜の味

僕が大好きな

ドロドロ系です(笑)


うーんと叔父と姪の

禁断の恋なので

結婚は無理だし

最後はどうなるんだろう?

と思ったけど

あぁいう感じで終わりました

やっぱ禁断の恋は

終わり方が難しい(笑)


いつもは甘えたような感じ?の

榮倉さんも

今回は大人の役を頑張って演じたね(^^)

溝端淳平もいつもは好青年役が多いけど

今回は頑張った(^^)



土曜日

妖怪人間べム


昔のアニメ・・・

おぼろげにしか覚えてないけど

言えることは

オープニングはあんな感じだったということと

ベラ(女性)の杏ちゃんが

ハマリすぎてて

面白かったです(笑)

「馬鹿言ってんじゃないよ!」みたいな

もうちょっと

武器のムチをビシバシ使ってほしかった(笑)


あと亀梨君は

綺麗すぎてベム役には向いてなかったし

福ちゃんのベロも

アニメはもう少しお兄ちゃんだったかな???

そしてラストは

もう少し悲しい物語だったような???



そしてそして

最後はやっぱこれでしょう!

水曜日

「家政婦のミタ」

いや〜おもしろかったですね(^ワ^)

視聴率もめちゃよかったみたいですね


最初多分どういうドラマか

あまり明かされてなかったと思うのですが

市原悦子の例のドラマのような感じ?

かと思ったら全然違ってて(笑)

1事で言えないような

奇想天外で先が読めなくて

感動して笑えて謎めいていて

本当におもしろかったです

最初からドラマみててよかった(^^)


やっぱりなんでも出てくる鞄と

なんでもできるミタさんが

おもしろかったかなー(^^)

それにしてもミタさんが過去を話すシーンは

衝撃的でしたね


ということで

今期もおもしろいドラマが多すぎて

見過ぎました(笑)


来年1月からスタートのドラマは

何かおもしろいのあるかな〜?

楽しみです(^^)


ちなみに僕はキョンキョンのドラマが楽しみです



  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM