一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:芸能


いや〜

今期はドラマを

見すぎてしまった(^^;)

いつもはこんなに

みないのにね〜(^^;)

そんな今回見すぎちゃったドラマを

今日はズラリ紹介します

ではどうぞ


火曜日

「名前のない女神」

「泣かないと決めた日」の

スタッフが制作ということで

楽しみにしてました

僕が好きなドロドロ系です(笑)

5家族を軸にドラマが展開したのですが

どの家族の子役も演技が上手くて

光ってました

ママ友のドラマで

相変わらず個性的なキャラが

多かったのですが(笑)

「泣かないと決めた日」より

パンチがなかったかな?


「グッドライフ」

子供が病気になり

お父さんが手厚い看護をする・・・

という父子の物語

最後のほうで

僕的に軽いどんでん返しがありました

ラストはどうなるのでしょうか?

ここの子役「わっくん」も

演技上手いしかわいかったです


水曜日

「リバウンド」

最初は「なんじゃこりゃ?」と思っていたのですが

見てるとハマってしまいました(笑)

相武紗季ちゃんの

コメディエンヌぶりがスゴかった(笑)

可愛かったです

相武ちゃんが

痩せたり太ったりするだけかと思いきや

相手役の速水もこみちが

痩せたり太ったりして

忙しいドラマでした(笑)


木曜日

「ハガネの女」

小学校の学園ものなのですが

今風な?

いろんな問題が発生!

それを一緒に解決しえていくというもの

なんというかショッキングシーン?もあり

なんとなく見てしまいました

前作だったかな(今回のはpart2)

ぞうきんのしぼり汁を給食に入れられ

グビッと先生が飲みほすなんて

シーンもありました(^^;)


「BOSS」

なんというか

やりとりがおもいろいので

見てしまったのですが

でも登場人物たちが

殺されそうになろうが

死にそうになろうが

どうせどんでん返しがあるんだろうな〜

なんて見てたけど

毎回わかり易いどんでん返しがあって

助かるので

内容としてはどうでしょう?

ノリが面白かった感じかな


金曜日

「生まれる」

51歳のお母さんが

子供を産むという

少しビックリなドラマ

40代ならともかく

51歳って現実にいるのだろうか?


ただのファミリードラマだったら

見なかったろうけど

子供さんが(1人は違う人の子供だった)

本物の父親(少しチンピラ風)に

金をたかられたり

1人は白血病だったり

お母さんの出産でイジメにあったりということ

いろいろあって見てみました

でもいろいろ勉強になったし

生まれることの大切さを

学べたいいドラマでした

(といってもこれを書いてる時点では

まだ終わってないけど(^^;))


日曜日

「JIN」

ブロガーさんをはじめ

みなさんが「面白い!」と言うので

思わずみちゃいました

昨年「龍馬伝」があったので

これにも龍馬がでてきたりして

楽しめました

このドラマはやはり

最終回の謎解きがキーワードだな

今日時点で

あと2回で終了です


とこう書いてみると

かなり見てますね(^^;)

来週最終回を迎えるものもあり

とても楽しみです(^^)

でも・・・今回は見過ぎた〜(笑)

  • -
  • 09:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆっき〜さんもかなり見てますね〜
私もは〜
 女神・BOSS・リバウンド・JIN・マルモかな♪
女神は ゆっき〜さんが面白いって言ってたんで〜
見初めて・・・ハマってしまいました^_^;
どれもかなり面白い!!
もうすぐ終わりだなんて寂しいよ(T_T)
  • ねーやん
  • 2011/06/20 12:26





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM