
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:映画


製作 スティーブン・スピルバーグ

脚本・監督 J.Jエイブラムスの

超話題作

SUPER8を

見に行ってきました〜
110702_2305~0001.jpg

110702_2305~0002.jpg


少年たちが

趣味である

映画撮影を8mmで撮影していたところ

列車事故が起こり

偶然そのビデオに

「何か」が映しだされていた

そして・・・・・・



この映画

2011年の最高傑作とか

10年に一本の名作とうたわれていたので

すごーーーーーーーーーーーーーく

期待して行ったのですが

期待度がすごすぎて

その期待度は

正直満たされなかったかなー

というのが正直な感想でしょうか(^^;)


僕は「宇宙戦争」とか

「ジュラシックパーク」とか好き派なんですが

アクションはあるものの

もう少しおとなしめな感じです


2時間でまとめるのは

難しかったのでしょうけど

もうちょっと焦点を

しぼったほうがよかったのかな〜?

なんて思います


感動ものなのか

アクションものなのか

友情ものなのか

なんかいろいろちりばめたいのは

わかるんですけどね〜(^^)

なんとなくどの部分においても

もう少し!もう1歩!て感じかな


まぁでも

お2人のタッグということで

ちゃんとした作品には

なってますし

それだけうたわれてる作品なので

気になる方はぜひ映画館に

足を運んでみて

ご自分で鑑賞して

確かめてみてくださいね〜



  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!
観に行かれましたか(^_^;)
確かに期待度が大きいと、大きく落胆
させられる作品ですよね^^;
色々な要素が一色たんに描かれていて
目新しい要素はありませんでしたが、
列車事故などの派手なシーンは、大スクリーンで
なければ、感動出来ない場面かとも思いました。
私もなるべく良いところを見つけてみたんですが、
ゆっき〜さんのレビューの方が正直でしっくり来ます^^

  • ぴーち
  • 2011/07/04 20:24





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM