
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:芸能
 

社会現象にもなった

ミタさんをはじめ

盛り上がった年末ドラマ(^^)


今クール

皆さんのお薦めありますか?


僕が最初にあげたいのは

やっぱキョンキョンの

「最後から二番目の恋」かな

小泉今日子が

等身大の役ということで

職場のそれくらいの年代の人も

楽しみにしてます(笑)

相手役が中井貴一というのが

ちょいとマッチしてないような気がするけど(^^;)

飯島直子や内田有紀も出てて

おもしろそう(^^)


あともっくんの

「運命の人」

どういう内容かわからないけど

白い巨塔の

山崎豊子原作みたい

共演の

松たか子 真木よう子も楽しみ


仲間由紀恵の

恋愛ニート

もちょっと見てみようかな

僕自身がそれかもなんで(笑)


そしてAKB前田さんも出る

最高の人生の終わり方

も一応見てみるかな(^^)


何度か見ましたが

竹内結子のストロベリーナイトも

結構面白いです


皆さんチェックしてるドラマ

ありますか?

今クールも楽しみですね(^^)

僕が好きな

ドロドロ系は今回ないのかな???(笑)

  • -
  • 04:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
「平清盛」ドロドロ系だともうよ〜
ちょっと伊東四郎の悪役のハマリ具合と
松田聖子やその他豪華キャストに期待してます!
それから今クールは
「最後から二番目の恋」
「運命の人」
「ストロベリーナイト」
「ラッキーセブン」は見たいと思います〜
あとは・・・1回目見てから決めようかと・・・^m^
  • ねーやん
  • 2012/01/13 15:55





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM