
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




JUGEMテーマ:音楽 


今日は友達のフリです

ケラケラって

まだあまりメジャーじゃないのかな?

篠原涼子のヒットドラマ

「ラスト シンデレラ」の

主題歌を歌った方たちです

ドラマおもしろかったですねw


この歌

とある歌番組で聴いたのですが

「そのような想い」

をもった方には

とても気持ちがわかる歌です


とある男の子が

いつも友達の女の子を好きになり

好きになったけど

振られるんじゃないかな〜?

と思い言い出せず

友達のフリをする・・・

という歌です


僕もかなり若かりしころ(笑)

絶対無理だろ〜的な

めちゃ可愛い子を好きになり

無理だよね〜なんて躊躇してたら

イケメンの友達と付き合ってたという

過去がありw

とても気持ちがわかるのです


そんな過去?はある人には

きっとこの曲は

じーーーんとくるはず

まだ聴いたことない人は

ぜひ聴いてみてくださいね〜〜〜

70/100

  • -
  • 05:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM