一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:音楽
 

2013年もいよいよあと数時間です

みなさんいかがお過ごしですか〜


ということで

年末も押し迫りましたが(^^;)

毎年恒例ということで

ギリギリになりましたが

一応書かせていただきます

WAGAMAMAベスト4


毎年書かせていただくのですが

「WAGAMAMA」ということで

めちゃヒット曲が

ランキングしているわけではありませんw

その年に自分の好きな歌が

ランクインしてるだけなのであしからずw


それではさっそく

4位から行ってみましょうか〜〜〜


第4位

三代目 J Soul Brothers
「SPARK」


毎年書いてますが

僕は夏歌が好きなんで

この歌がランクイン

スカッと晴れた

爽やかな日に聴きたい1曲です

晴れた日のドライブに

聴くのに最高でしたよ〜


第3位

ナオト・インティライミ

「恋する季節」

ブログにも書いたのですが

ナオトさんの歌って

ぶっちゃけあまり聴いたことなかったのですが

この歌いいですよね〜

気に入りました

初夏の爽やかな季節に

ピッタリな歌です


第2位

ATSUSHI それでも生きてゆく


最初聴いたとき

なんだか涙が出そうになりました・・・

そして歌詞を読んでても

とてもいい詞だな〜と思います

この曲もATSUSHIの曲としては

好きな曲のうちの1つになりました



さて

そんなひいき目

ATSUSHIを抑えて堂々と1位になったのは〜〜〜



・・・とその前に



今年も

いろんなドラマがありましたが

今年はなんといっても

半沢直樹ですかね

「倍返しだ!」のセリフは

流行語大賞にも!w



僕の職場でも視聴率よかったんで

(ほとんどの人が見てた)

世間でもよかったのが納得!


「じぇじぇじぇ」のあまちゃんも

おもしろかったみたいだけど

仕事の時間上それは見れず

(毎日だと録画したものを見る気力もなく)

それはブームに乗れませんでした

残念(>。<)


あと記憶に残っているのが

「家族ゲーム」

物語本体よりも

最終回1回前の

過去のエピソード話のほうが強烈すぎて

そればかり印象にあるのですが

そういう人いませんかw

忍成修吾の演技 

ライトホラーぽかったです



↑この役です〜 ( ;;゚;Д;゚;)


あとドラマとしては

あまりヒットしなかったのですがw

香取慎吾主演「幽かな彼女」の

ブラック前田敦子の役も好きでした

ネットでも「素じゃないか?」と騒がれましたがw

またこういう役お願いしますw


最近はまた普通のドラマが多いので

僕が好きなドロドロ系のドラマの制作を

お願いしまーすw


ということで

引っ張りましたが


2013年 第1位〜〜〜


第1位


ケラケラ「友達のフリ」
(PVあり)



「この歌いいよねー」

っていう時

結構自分の実体験とか重なると

響くものがあったりするのだけど

この歌はまさしくそれです

若い頃の気持ち

思い出しましたw

好きなのに言い出せない

だから

友達のフリをしたままで・・・

みたいな歌詞が切ないなぁ〜



ということで

今回の僕の2013年の1位は

ケラケラ「友達のフリ」となりました


皆さんも2013年の

自分の中の1位だった曲とか

あるかと思いますが

今回の記事をきっかけに

そんな曲なんかを思いだしていただければと思います


さて「み〜は〜・・・」では

以前は歌やドラマなんかをアップしてましたが

今年からは

「食う ま!・・・」で取り上げてた

記事ネタやひとり言ネタは

こちらでアップするという試みに

チャレンジしてみました

これからもしばらくは

この体制で行こうと思いますので

あまり更新頻度は多くないのですがw

たまには(更新されてるかな〜)って

のぞいてみてくださいね〜


今年の年末はなかなか書く機会がなく

この記事も滑り込みセーフで

書き上げましたw

そんな記事書いてる中も

今年もあと数時間になってきたのですが

皆さん来年もよいお年をお迎えくださいね


それでは来年も

「み〜は〜チャンネル ゆっき〜STATION」

宜しくお願い致します・・・・・



by ゆっき〜

  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM