一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します・・・


お正月休みがあった方

お仕事だった方

いろいろいらっしゃったかと思いますが

皆さん新年を

どのように過ごされましたでしょうか・・・


さて

元旦って

昔はなんとなく

寝正月的な印象があったのですが

最近は元旦から店が

開いてるところもあるので

ゆったりのお正月の印象も薄れてきたような

そんな気も致します

所により元旦からショッピングセンターも開いてるし

コンビ二も24時間ですしね

昔みたいに

年末年始の買い物をするのはするけど

めちゃくちゃまとめては

しなくていいようになったような気がします・・・



かくゆう僕も

元旦はあえて実家に帰らないで

熊本イオンモールへw!!!三三三(。・v・)/


でもまぁ賑うっていっても

元旦だしそこまでないだろう・・・・

ということで

開店10分くらい前に来てみると・・・



長蛇の列・・・・・(・o・;)




元旦です・・・



8時30分です・・・





みんなすごいwww

あの列からして

7時くらいから並んでた人

いたんじゃないかな〜?・・・(^^;)



昔は

まぁ紅白でも見て

行く年来る年でも見て

まぁ行く人は

初詣にでも行って

(それか朝ゆったりめに起きて

朝から初詣とか)

なんて正月だったのに

時代と共に

過ごし方は変わっていくものですねw


ちなみに

熊本イオンモールでは

どこの店でも

かなり大きな声で

福袋の呼び込みをしてましたがw

お店に並んでた方もいらっしゃったので

皆さん福袋目当ての方が

多かったのではないかと思います


ちなみにちなみに

最近は中身を見せてる福袋が

多いみたいですが

僕は全部よっぽど気に入らなければ

福袋は買いませんw

(僕はもっぱら正月のセール目的です)


新聞なんかで

天下の鶴屋さんも

かなり行列・賑っていたようで

各所いろんなところが

賑っていたようですが

皆さんどのように過ごされたかな〜?とw


そんなこんなで

正月休みも終わり

また明日から仕事に戻ります

正月明けは

プチアル中気味w

&食べ過ぎて

かなり体重も増えたので(・o・;)

そういう部分も含み

また元の生活に

徐々に戻していけたらと思います・・・


今年はこちらもぼちぼちアップしていけたらいいなぁ〜

と思いますので

食う ま!もと情報局同様

どうか宜しくお願い致します

  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM