一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:芸能


昔から記事を書こう書こうと思ってて

なかなか時間なくて書けなくて

ようやく書けましたw

ちゅーか時間かけてようやく観ましたって感じかw


ウォーキングデット・・・

アメリカのドラマなのですが

もう壮大すぎて

一言ではいい表せないくらい

おもしろいのですがw

ただのゾンビ?ものにとどまらず

複雑な人間模様

あと毎回ドキドキハラハラのシーンが続出です

話によると阿部首相もハマったらしいですよw


ある事件で

瀕死の状態にあった保安官の主人公

瀕死状態から目が覚めると

そこはゾンビだらけの恐怖の世界になっていた

主人公は逃げきれるのか?

そして生き別れになった妻や子供と

再開できるのか???


というめちゃ簡単ですがストーリーw

(ネタバレするのであまり書けませんw)


とにかく先にも書きました通り

複雑な人間関係

あと主演クラスの人も

どんどん死んでしまうので

誰が生き残るか???というハラハラさもあります

あとこれでもかぁ〜!!!

てくらい極限な状態に追いこめれたり

凄まじい世界です(^^;)

また映画「ミスト」などでも知られる監督

フランクダボランが、シーズン1最初の3話の脚本を単独または共同で執筆し

第1話を監督したことでも話題になりましたよ

処刑人で有名になった

あの頃は君は若かった?w


大人になったノーマンリーダスが準主役くらいで出てますよw



基本?噛みつかれるとゾンビになっちゃうという設定なのですが

早く殺さないと自分も噛みつかれてしまう

ということで

もし身内がそうなったら あなたはどうする・・・???

という問題もかなり出てきます(^^;)


海外のテレビドラマって

ながーーーーーいので

(現在わかってるだけでもシーズン4まで

次回の製作予定もあるとか)

なかなか観るの気合がいるのですが(^^;)

僕も海外ドラマは時間かかるしなかなか・・・

と思っていたのですが

これは観だしたら止まりませんw

特殊メイクも壮大さも映画並みですよ

あとゾンビなんですけど

残虐シーンなどあるので

子供さんと一緒には観れないドラマかもです


現在発売されてるものは

全作準新作・旧作になってるので

ツ○ヤさんで安い日にでも

ぜひ借りてみてください

めちゃくちゃおもしろいですよ〜

ハマること間違いなし お薦めデス



※あとどんな映画でもそうですが

  いろいろなレビューなどよまず

  あまり先入観を持たず観たほうが楽しめるかもです



 

  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
実は「ウォーキングデッド」大好きです♪(にやり)

アメリカドラマは「24」以来、大好物!

三年坂のツタヤに開店前から並ぶ、
頭の痛い人間だったりします。

「ウォーキングデッド」はゾンビ物のくせに
ヒューマンドラマとしても優れているのがいい感じで
ここ数年のアメリカドラマの中では秀作だと思っています。
  • にゃ♪
  • 2014/05/21 04:39
私も海外ドラマ大好き!!

これはまだ見てないけど〜

「24」はもちろん「グリム」「トーチウッド」
「lost」「シャーロック」等々

今度 近くのレンタル探してみます〜
  • あねさん
  • 2014/05/21 17:22
おぉー
やっと同士に巡り合えたwww

なんというか〜
この面白さを伝えたいんだけど
なにぶんネタバレに
なりかねないので・・・

でもこんなに話題になってるのだから
だまだれたと思って
1話だけでも観てない人には観てもらいたいw

早くシーズン4が観たいよ〜〜〜w
  • にゃ♪さんへ
  • 2014/05/21 18:49
わぁ〜〜〜
そんな海外ドラマフリークなら
これは絶対ハズせませんって!!!
ぜひまず1巻だけでも
ご覧ください!!!

でも僕も
最近の海外ドラマ
全然観てないんだよね〜
ハマりやすい性格なもんでw
でもやっぱり話題作は観てみたいーーー
  • あねさんへ
  • 2014/05/21 18:51





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM