一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:音楽



《 第1章 ATSUSHIソロライブ体験レポ 》


2014年6月21日(土)

グランメッセで開催された

ATSUSHIソロライブに行ってきました



かなり混むかも?

という噂を聞いてかなり早く到着(^^;)

当日はあいにくの雨だったのですが

早くから多くの人が集まってました


かなーーーーーり待って

いよいよATSUSHIライブ始まりましたよ〜


ところで皆さん

ATSUSHIのライブって

シングル曲とかやや静かな曲が多いので

しっとりとしたライブなんだろうな〜?

というそんな印象ありませんか???

ところがどっこい

ATSUSHIライブ

超盛り上がりのノリノリライブだったんですよ〜

そうですね〜

僕のイメージなんですけど

ノリのいい曲とバラードなどの聴かせる曲

半々くらいじゃなかったかなぁ〜?と思います



冒頭はアルバムなどのノリノリの曲から始まり

人気のシングル曲&アルバム曲

EXILEのあの名曲から

カバー曲や英語詞の歌まで

本当に盛りだくさんで楽しめました


中でも僕が(おぉー)と感動したのは

ATSUSHIのソロの前身にもなるんじゃないかな〜

と思ってる

あのグループだった頃の曲を歌ってくれたり

ATSUSHIが挫折をした時の話からーの

僕がかなり好きなEXILEの曲を歌い出した時は

かなりじーんときましたよ

まぁライブ的に

ノリのいい曲もいいんだけど

僕的にはバラードとか

英語詞の曲とかが

ATSUSHIの本当にやりたい方向性じゃないかな〜?

と思って

僕はそういう曲のほうが好きです


ライブの途中ではメッセージ入りテープが飛んできて





僕は取れなかったんだけど

(取れなかった)となげいていたら

知人の知人からいただくことができました

ラッキー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ということでこれからライブに行かれる方は

多分どこかで飛んでくるかと思いますので

ぜひげっちゅーしてくださいねー(^ワ^)/



今回86列目という超後ろで

(全部で100列あったようです)

ノリ切れるのかな〜?

と思ったけど

大好きな曲もたくさん歌ってくれて

とても楽しいライブでした

知人というか後々

知り合いの知り合いとかw

結構行ってて

みんな感動したと喜んでました

本当に楽しかったです

ATSUSHIさん

まぁこのブログは見ることないと思うけどw

またぜひ熊本に来てくださいね〜〜〜

ということで

2014年の前半のいい思い出になりました

ATSUSHIさんありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《 第2章 メカ音痴 電子チケット体験レポ&その他 》


スマホの普及により


今回は従来の紙チケットではなく


初「電子チケット」で


会場入りしました


いや多分最近のライブは


そういうのが主流なんだろうけど


なんせ久々ライブに行ったんで


お恥ずかしながら


電子チケット初体験でした(^^;)



まずこれまでの紙チケットなら


曖昧な記憶によると


コンビニとかでチケット出してもらって


おぉ〜何列目かぁ〜


取れてよかった ほっ!・・・


なんて感じだったんだけど


今回の電子チケット・・・


座席チケットが・・・


いつまで経っても来ない(汗)


金は払ったのに


全然こないじゃーーーん(゚Д゚;)


もしかして不手際か?


と思って問い合わせセンターを見つけるが


なかなかそれも見つからず


えーーーどうしよう〜???


と悩んでたら ふと月曜日の夜


メールが来ました(笑)(ライブは土曜日です)


まぁチケット到着は5〜7日前到着と書いてはあったのですが


本当にギリギリですね(^^;)



電子チケットをインストールしたものの


それからもなんのかんのあり


メカ音痴の僕は苦悩しましたw


やっぱ紙チケットがいいやw


ということでようやく入手した電子チケット


QRコード付きでかざすと会場に入れるようになってます


ようやく無事中に入れました・・・・・w



あと今回はぬわんと


会場の駐車場に止めると


2000円徴収という


んーーー遠方からやむなく車で来なん人には


ありえんでしょ


ちょっとそこらへんももうちょい考えてほしいーーー




あとあと最後にトイレ問題なんだけど


まぁあれだけの人なんで


混むのは当たり前だけど


最後のほうは女性が男性トイレに入ってた


まぁそれも混んでたんでまぁ目をつぶるとしよう


しかーーーーし


男性の立ってするトイレのすぐ後ろに


10人くらいズラっと女性並んでた


いやいやあれだけ混んでたんで


使うなとは言わないけど


できれば外で待とうよ!


あれはマナー違反だよ


だったら自分たちは


人が真後ろで見てたら


できるかって話だよね


男だからとかはそこは関係ない


全く知らない女性が


そりゃー後ろに大量に並ばれたら


出るもんもでらんてw


まぁしょうがなくあとで行ったんだけどね(^^;)



めちゃ怒ってるという訳ではないが


スタッフの皆さんもお忙しい中かもしれませんが


男性トイレを使わせるのはいいが


中には並ばせないで


一人一人入れるなど配慮が必要かと思います


まぁそんなこんなありましたがw


とにかくいい思い出になりました


次回は誰のライブに行って


どんなハプニングがおこるか楽しみです(^m^)



 

  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM