一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 


更新頻度が少ないw

み〜は〜チャンネルゆっき〜STATION

毎年やってるので

これは書いとかないと!

ということで2014年のベストソング!

もう今年は「これ」しかありません!

もう上に出てるんでお分かりですねw

今年のNo.1ソングは

GReeeeNの「風」です

(アルバム「今から親指が消える手品しまーす」収録)

JTBの沖縄?イメージソングで

CMで見た時から

もうこの曲しかない!!!と思ってました

2014年 今年のNo.1ソングです

まだ聴いたことない方は

ぜひ聴いてみてくださいね〜

 

第2位は

ATSUSHI「Believe」

(アルバム「Love Ballade」収録)

こちらもアルバム収録曲です

今年はATSUSHI

ソロアルバム2枚出したり

ソロライブがあったりと

大活躍でした

僕個人的にも

熊本のライブに行けてよかったです

アルバム2枚出したので

いろんな曲がありますが

あたかも僕の実体験を歌ったような曲なのでw

(石器時代くらい前の話ですがw

今は色気より食い気)


この曲をエントリーしました

この曲が入ってるだけで

このアルバム買ってよかったなぁ〜と思いましたよ

久々のSHUNちゃんとの共演も感動もんでしたよね

 

今年はあまりランクインする曲がなかったような?

というか1位の「風」が

あまりにも強烈すぎて・・・

ということで今年は2曲にします

ベストソングは2曲になりましたが

今年は

アナ雪やら妖怪ウォッチとか

話題になって面白かったですねw

子供たちにも大人気でしたねw

「ダメよぉ〜ダメダメ」含めw

 

私生活では

先程も書きました通り

ATSUSHIライブに行けたり

今年も沖縄に行けたりして

楽しかったです

来年はもう少しライブ行きたいなw

ということで

皆さんは2014年

なにかお気に入りの曲

ありましたか〜?

皆さんのベストソングはなんだったかな?

来年もいい曲がいっぱいありますように

それでは残りあとわずとなりましたが

今年悔いのないようお過ごしくださいw

2015年も皆様にとっていい年でありますように・・・


み〜は〜チャンネルゆっき〜STATION ゆっき〜

 

  • -
  • 08:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM