
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:映画

ちょいと前に観た映画です

監督は死霊のはらわたシリーズ

(最近ではスパイダーマン)

の サムライミ監督


とある銀行員の女性が

銀行に来たおばあちゃんに

(事情があり)冷たい対応をしてから

恐ろしい出来事が始まる・・・というストーリー


怖いはずの映画が

激しすぎて?笑っちゃう様なシーンも

とにかくこんなおばあちゃん

いたら怖いなー

的な映画です(笑)


少々「死霊のはらわた」の

オマージュ的ニュアンスも

入ってたような気がしますが

いかがでしょうか・・・


あまり何も考えずに

見ると面白いかもね(^^)

僕的には

とても面白かったのですが

ご覧になった皆さんは

いかがでしょうか?

お正月お時間ある方は

いかがですか

お薦めです(^^)


70/100

JUGEMテーマ:映画
 

すごーーーーーーく

休眠中のこのブログ 半年以上!(笑)

久々のアップです(^^;)



なかなか家にじっとしてないので

映画(DVD)を観る暇がないのですが(笑)

この「ファイナル・デッド」シリーズ

皆さん観たことありませんか?

面白くないですか?

僕は結構面白いと思います


ちょっと書き方が

難しいのですが

人の殺し方?も

スタッフ自身が楽しんでるというか

どういう風に見せたら

痛く見えるか?とか

どういうスゴイシーンを作ろうか?とか

楽しんでる感が伺えます(^^)

グロいシーンもあるのですが

なんというか

そんな恐怖はなく

おーすげぇーてな感じです(^^)

外国映画なので

迫力もあるし

このシリーズ特有の

ハラハラシーンもあります

なんか観るのないかな〜と

思った時は

こちらをぜひ観てみてくださいね〜

「1」もおもしろかったですよ


78/100

ミスト [DVD]
ミスト [DVD]


最近というか

全然更新してないので(^^;)

この間

色々な映画を観ましたが

1番印象に残ったのは

こちらか・・・

公開時かなり話題になったのだけど

見逃した作品です


最初「そういう映画」

とは思わなかったのですが

物語がすすむにつれ

「ミスト」の中から

「色々なモノ」が出てくる

そういう「色々なモノ」の恐怖だけでなく

人間の怖さも描いてますよー

話題のラスト15分は

あなたはどう感じましたか???


それとさー

この作品以来

改めて「スティーヴン・キング」の

作品観たんだけど

名作が多いよねー


スティーヴン・キング原作

主演 ミストのトーマス・ジェーンの

ドリームキャッチャーも

面白かった〜

ドリームキャッチャー [DVD]
ドリームキャッチャー [DVD]


皆さん観てますか〜



ミスト 87/100

ドリームキャッチャー

83/100
 



28日後... (特別編) ボーナス・エディション
28日後... (特別編) ボーナス・エディション


昨日

映画「28週間後」を

見に行きました

映画館に行って気が付いたのですが

昨日は「ファーストディ(1日)」

1000円でした

ラッキー(^ワ^)/


さてさて

今回の「28週間後」は

「28日後」の続編に当たるのですが

結論から言うと

僕的には

かなり面白かったです!(^^)

とにかく

始終ハラハラドキドキ・・・

映画の中の

「ゾンビ」(正確には感染者)

が怖いのなんのって・・・

とにかく今公開されている

「28週間後」は

物語の展開もよくできてたと思います

冒頭から「伏線」もあるしね


某スポーツ紙で

「前作を超えた今回の映画」

と書いてあって

その記事が今回この映画を見に行く

きっかけとなったわけだけど

まぁ僕は

前作より面白かったです


実は前作「28日後」

1回見たのですが

内容完全忘れてました

でも結構評価はいいみたいですね

一応28週間後を見るのであれば

28日後を見てからのほうが

話しの流れが

分かりやすいかな?

ネタバレすっから

あんまり書けんね(^^;)


でもこれは

見てほしいですね〜

時間ある人はぜひどうぞ


28日後 67/100

28週間後 79/100
 


28週間後HP

28日後 whitedogさんブログ


本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ

アドレナリン
アドレナリン


お正月何見ようかな〜?

と思ったら

これお薦め!

トランスポーターシリーズの

ジェイソン・ステイサム主演作


毒を体に注入され

アドレナリンを一定以上

出していないと死んでしまう!

というハチャメチャな設定!

まぁあんまりグダグダと考えず

頭をカラッポにして

観られることをおすすめします


とにかく

アドレナリンを出し続けろ〜〜〜

ちゅうことで

最初から最後まで

ノリよくガンガン進んでいくから

気持ちいい

ありえねぇ〜的ストーリーも

まぁなんでもあり〜です!


67/100




本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ

JUGEMテーマ:映画




ラストサマー3
ラストサマー3
ブルック・ネヴィン

今日は

ラストサマー3です

可愛い女の子

ジェ二ファーラブヒューイット

主演のラストサマー

そして

ラストサマー2

までは

まぁ一応サスペンス?的な感じで

面白かったのですが

3は想定外の面白くなさです(笑)

この映画を見た評価も

滅茶苦茶です(笑)

まぁ興味ある方は

見てみましょう!

ある意味愕然とするラストです(笑)

30/100
 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ

THE DESCENT
THE DESCENT
シャウナ・マクドナルド

地獄の変異
地獄の変異
パイパー・ペラーボ

今日は洞窟ホラー?映画

2本立てです

両方共 洞窟に

はいってしまい

化け物に遭遇してしまう・・・

という物語

見た人の評価だと

THE DESCENTはかなり

いい評価だったけど

僕はどちらもイマイチ・・・(^^;)

両方共洞窟映画なんで

なんとなく分かりずらい・・・

という点は共通(^^;)

いやいやいや・・・

まぁ興味ある人は

見てみて下さいね〜!

地獄の変異なんか

予告編はかなり

おもしろそうだったんだけどね・・・

(^^;)

両作共 50/100
 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ

ハイテンション アンレイテッド・エディション
ハイテンション アンレイテッド・エディション
セシル・ドゥ・フランス

今日は

ハイテンションという

ホラー映画をご案内


この映画

なんかの雑誌に

絶賛されてたんで

借りてみたのですが

スプラッターは

書かれていたわりには?

あまりビックリ描写は

なかったような・・・


んでもって問題は

ラストのオチ


ちょっと

ちょっとちょっと!!


とツッコミたくなります(笑)

暇な時に是非見てみてね〜

なお見た人の映画評価を

読みたい人は

上記パッケージを

クリックしてみて下さいね〜

42/100
 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ



親指さがし スタンダード・エディション
親指さがし スタンダード・エディション
三宅健

ジャパニーズホラーは

トホホ的な作品が多いけど

今回は「リアル鬼ごっこ」で有名な

人気作家山田悠介氏原作で

30万部発行をこえるホラー小説・・・

ということもって

一応期待して見てみたのですが

やっぱりトホホでした(汗)


ホラーとしても

サスペンスとしても

いまいち中途半端

う〜ん(^^;)


ひとつあげるとするならば

今旬の「DEATH NOTE」で

L役を好演した松山ケンイチが

出演しているということだろうか・・・・・

ただ坊主頭だから

言われないと分からないかも(笑)


僕は原作を読んでないから分からないけど

原作を読んだ人のコメントを読むと

「原作と全く違う物語」と

書いてあった・・・

あぁやっぱ原作の面白さを

表現するのは

中々難しいのかなぁ・・・(^^;) 

40/100



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ



デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
A・J・クック


会社の友達が

ファイナル・デスティネーションなら

2が面白いと言ってたので

今回は2にバックしてみました(笑)

基本は多分?一緒で

ん〜やっぱり主人公をはじめ

どうやったら生き残れるかを

模索します


果たして生き残れるのは誰か?

そして生き残る術はあるのか?


今回も 死に方(殺され方)が

ハデです!(^-^;)

ホラー好きな人は

是非見て下さいね〜

僕も1の内容を忘れたので

もう1回見るかな?

70/100
 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ




<<back|<123>|next>>

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM