
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宇宙戦争
宇宙戦争
トム・クルーズ

お正月 暇だったんで

またまた「宇宙戦争」見ました(笑)

この映画に限らないんですが

僕は

「この映像どうやって撮ってんだろ〜?」

的な映画が大好きです

よってそんな映像が

頻繁に登場する

この映画好きです

DVD発売日 スペシャル版買いました

原作読みました

あぁ影響されやすい!(笑)

まぁちょっとラストが???

という人が多いけど

原作通りっていえば

原作通りなんすけどね・・・

でも映画館で見た時

椅子が振動した

あの興奮は忘れません!


ということで

ちょっと?なラストシーンを

のぞいては


87/100 っす! 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ


ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版
ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版
メアリー・エリザベス・ウィンステッド

ご存知

ファイナル・デスティネーションの

続編です!


簡単に言うならば

主人公が自分達が死ぬ予知夢?を見

危機一髪 死をのがれたが

その死が別の形で

追いかけてくるという物語です!

昨日の映画もですが

かなり人が死にます(汗)

「謎解き」な感じもあるので

是非楽しんで下さい?

昨日の映画もそうですが

「主人公ははたして生き残れるのか?

生き残る方法はあるのか?」

といところ

どうなるのかお楽しみに?


ということで

日米対決

死に方が派手な?

ファイナル・デッドコースターの

勝ちで〜す!(汗)

まぁどちらも1度

是非ご覧下さいね〜!!


68/100



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ





着信アリFinal スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】
着信アリFinal スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】
堀北真希

日米 DEATH対決?!

今日は日本版

着信アリFinalで〜す!

明日紹介の

某アメリカ映画と

まぁ内容は異なるけど

なんとなく流れ?みたいなのが

同じといやぁ

同じような???


今回の映画を見て

最初に思ったのが

堀北真希がイジメられるシーン

う〜ん あんな可愛い子が

イジメられるとは

僕が許さん!てか?(笑)

まぁ明日の映画と

あわせて見てみてね〜


65/100



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ




X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
ヒュー・ジャックマン

お正月見た映画編

X-MEN ファイナルディシジョン

です!

通常の場面は

そんなに面白くない?んだけど

超能力Warsになると

これが俄然面白くなる!

炎 vs 氷 なんて

漫画みたいな対決も見れる!

(原作漫画だけど(笑)

大体男の子は

超能力と言う物に

ワクワクしますが


高速スピードで動く女

レーザー光線

壁抜け

翼で空を飛ぶ

など

ワクワク技?ばかり


そしてそして

最後の対決

超能力Warsは

必見でっせ〜!!

最後のその戦いがなければ

ボチボチだったけど

その戦いによって

ポイントアップ!

そしてそして

謎の伏線がある

エンドロール終了時まで

どうか皆さん

目を離さないで下さいね〜・・・

なかなか面白かったっす!!


75/100 



今年も
是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ






ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング


X−MENのヒュー・ジャックマンが

モンスター・ハンターとして

ドラキュラ フランケンシュタイン

ウルフマン(狼男)ジキル博士とハイド氏など

古典的な人気モンスターを退治!

翼を持ったドラキュラと

人間から狼への変身

またヘルシングの武器などが見所だよ〜!

(^o^)/

いつも映画を見ては

寝てしまう僕

この映画は

テンポよくて

眠くならなかったです!(笑)

舞踏会シーンや

街の風景など

美しいシーンも満載です!

アクション映画が好きな人は

是非見てみてね〜!! 



本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ





輪廻 プレミアム・エディション
輪廻 プレミアム・エディション

優香主演

「呪怨」監督の

清水崇監督・・・

ということで

面白いかなぁ〜???

と思ったんですが

僕的には

怖さ足りなかったかなぁ〜???

(・・・といっても

僕の怖さ度は相当上なんで

あまり基準はあてになりません)


35年前のホテルでの

大量殺人の映画化で

おきた 恐ろしい出来事とは???


僕の見所として

 〕ス瓩蓮ΑΑΔ世辰

◆.薀好箸陵ス瓩龍寡櫃良従陝ΑΑ

かなりすごいです!(笑)

・・・が 見所です!

あぁ 優香ばかり(笑)

う〜ん

話的には面白いんだろうか???

その「オチ」が知りたい方は

是非ご覧下さい!! 




本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ




夏の靴!大集合!! ストラップサンダル:ベルーナ

あらしのよるに スペシャル・エディション
あらしのよるに スペシャル・エディション

あらしのよるに

見ました

感動するかな?

という気持ちで

見たのですが・・・

最後の方は

じんわりきました・・・


羊と狼の

種族を飛び越えた

許されない友情・・・

仲間達を巻き込んで

果たして

その友情の行方は???


声の出演が豪華なので

予め 誰がやってるか

予習してから見たほうが

楽しいかもね!

とても心が洗われる作品です

是非皆さんも

ご覧下さい!



本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ











キング・コング プレミアム・エディション
キング・コング プレミアム・エディション


先週末

映画「キングコング」を見ました

話題の映画だけあzつて

DVDを借りに行ったら

ラス1でした

ふ〜〜〜(汗)


3時間の超大作ということで

話題になりましたが

最初の方のシーンは

ちょっぴりダラダラ

でもやっぱり必要なんだよね・・・?


でもでも後半

恐竜をはじめ 

その他の怪獣が出てきて

闘うシーンや

コングが街中で暴れるシーンは

さすがハリウッド

圧巻です!!

スゴイ迫力&スピード感です

やっぱり大作なんで

まだ見てない人は

是非みる価値ありですよ!



本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ



今日はGWに見たDVDの中で

だまされた〜!!

と思った作品をご紹介(笑)

それは「パ○ラー」という作品です


よくパッケージの横に

そのお店の方が紹介文を

書いてたりするじゃないですか〜

そのうたい文句に

「SAWやCUBEにはまった人は

是非ご覧下さい と…」

パッケージとかはモロ SAWやCUBE風

面白そう…

でもスリルも サスペンスも無く

全然面白くなかった(笑)


でその話し

GWあけ会社の子にその話ししたら

あ 俺もだまされました〜!

と言ってきた

タイトルは

「エイリアン・○ギンズ」らしい…

タイトルからして

あの映画のエイリアンの誕生前?

という感じがしますが

何の関連もなかったそうな

「すげぇ〜小さいエイリアンが

ちょこちょこ出てきて

超しょぼかったっすよ〜!!!」

と言っていた…


小さいエイリアンがちょこちょこ…

そのビデオはなんか気になるんすけど(笑)

おそるおそる借りてみようかな?(笑)



本日も是非是非
クリックをお願いしま〜すm(..)m↓↓

人気blogランキングへ





フレディvsジェイソン
フレディvsジェイソン

先日テレビであったから見ました・・・「エルム街の悪夢」シリーズに登場し、その鋭利なナイフ爪と変身能力で人々を襲撃したフレディ・クルーガー。かたや「13日の金曜日」シリーズで、キャンプ場の若い男女を震え上がらせた殺人鬼ジェイソン。ホラー映画界を代表するニ大ヒーローが、夢の共演を実現させた最恐の作品。2人の究極戦いは見もの・・・戦って戦って・・・不死身の2人どちらが勝つか・・・???は是非DVDでご覧下さい。

人気blogランキングへ






PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM