
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"

11月はお小遣いが厳しい(笑)第1弾は僕が大好きなB’zにで〜す!!いよいよ出ますベスト版「pleasure供廚11月30日に発売!シングルHOME〜最新の名曲OCEANまで入ってます ムムム・・・しかも最近はやり(僕もいつもこれに惑わされて?買ってしまう)ライブ映像付き!!ひぇ〜!!これはもはや買うしかないですなぁ・・・ちなみに僕の大好きな「いつかのメリークリスマス」新バージョンも入ってます。ムムム・・・あぁお金が〜〜〜(笑)

こんにちは!このプログのDJ(笑)ゆっき〜です!これから大好きな大好きな音楽を多方面にわたって紹介していくので宜しくお願いしま〜す!音楽を聞くことが大好きな あ・な・た 時には熱く!また時には楽しく音楽を語っていきましょう!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ紹介


☆★食うま!もと情報局

おすすめ商品

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪さんへ
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    あねさん
  • めちゃおもしろいと話題になっている ウォーキング・デッド ようやく観ましたw
    にゃ♪
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    肥後六華
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉さんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーちさんへ
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    プラス姉
  • さよなら なっき〜 こっき〜 プラス姉 2014 〜inくまモンスクエア〜
    ぴーち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM